皆で空を見上げてみる

ひまわりも白金のキューちゃんも、そして私も・・
皆で空を見上げてみました。
c0104293_2402237.jpg

c0104293_2405677.jpg

皆それぞれに自分の太陽があって、時々見失いそうになったら見上げる
・・気まぐれな私はしょっちゅう見上げなきゃいけないかな。
c0104293_2412166.jpg

今日は早朝から眼科検診をして、そのあとから弟分のO君の
ボーカルレコーディングをディレクションしにスタジオ入りしました。
”いつも自分がやってること”を時々客観的に見ると勉強になります。
O君もいつも前を上を向いていて気持ちのいい青年。
いいものを作りたくてディレクションの私さえつい熱くなってしまいます。
終わったらぐったり(笑)。

そして昼間の炎天下での早足広範囲移動のせいですごく汗だくだったので、
夜、家に一度帰ってシャワーで汗を流してからもう一回お出かけしました。
出直した先でまた仕事して、歌って・・気づいたらもうフラーリ。
(今日はさすがに必死。歌にだけは疲労を出さないようにと元気を絞り出す)。
でも周りにはもっとすごい人いっぱいいるからなあ。まだまだ奮起しなきゃ!^^
[PR]
by nami_privateroom | 2008-07-17 03:07 | つれづれ・・ | Comments(7)
Commented by hitoyo at 2008-07-17 14:49 x
空・・ 富山は今日も暑くて青空です
今日は恐怖の息子の3者懇談会です・・・・ コワ・・・
少し時間があったので掃除洗濯とがんばっておりました。
明後日は セッション・・コーラスの抜出ができなくて相当参ってたりして
でもがんばらないとなぁ・・
セッションではセリーヌディオンとSuperflyとZARDを歌って
Change the Worldのコーラスも担当する事に・・(滝汗・・・)
歌えるトコロがあるというのもシアワセなんだと思いながら苦悶してまーす(#^.^#)
Commented by ヒロトン at 2008-07-17 15:50 x
ははは~っ^0^
みんな本当に空を見上げてる~楽し~☆
特にNamiちゃんの見上げる写真南国ですかぁ?
素敵~☆色鮮やかだし、ほのぼの~
太陽はいつも変わらず、空にいてくれて、あたたかい存在なんだな☆
ちょっと嬉しい気持ちになりました~^^
Commented by たぁ at 2008-07-17 23:27 x
向日葵の葉も大きくなって、たくさんの太陽を受けてるね。

自分の太陽って、いろんな形してるんだろうな。
そして、見上げるって言葉は例えで、自分の太陽って、実は自分達の心の中にあるんだろうね。

なみさんも頑張ってるんだから、俺もまだまだ頑張るぞ♪
お互い仕事に関しては、その道のプロだから、プロ根性だしてね。

で~も~息抜きはしましょ(^。^)
Commented by Nami at 2008-07-18 01:45 x
hitoyoさん、
ママもやって歌も唄って・・本当にすごいですね。
私は今は自分の面倒で精いっぱい。
というか、家事やってくれる人欲しいくらいです(笑)。

ヒロトンさん、
でしょ?(笑)
そしてお察しの通り、私のは南国写真です。
リアルタイムの写真じゃないのが残念。そろそろ行きたいなあ。
太陽、ありがたいです。沈んでもまた翌日昇ってくれるし(笑)。
Commented by Nami at 2008-07-18 02:03 x
たぁさん、
ありがとう♪やさしいなあ^^
しかも、「自分の太陽は心の中にある」って、かっこいいですね~!
きっとそれは日常の心の在り方なんでしょうね。
その点私といえば、ある日「自分探しの旅」とか言ってフラッと出かけて
おきながら、結局普通に旅行してお土産片手に帰ってくるタイプです。
ロマンチストでいい加減で気分屋(笑)。
Commented by だいちゃんあじ~ at 2008-07-18 10:52 x
空を見上げると気持ちいいですよね
昨日夜空を見上げました
月と星がきれいでした
産後なので昼間はまだ外に出れないので(泣)ベランダからの小さな空だけ
Commented by Nami at 2008-07-18 14:04 x
だいちゃんあじ~さん、
昨晩は私も見上げましたよ。しかも(ほぼ?)満月。確かにきれいでしたね~
いつか親子4人皆で一緒に夜空を見て
「きれいな夜空だね」って言える日を想像すると
小さなベランダでも夢が広がりますね♪
産後の身体、大切に^^
<< 異人館 長い一日 >>