人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の居場所

しとしと雨の日曜日、再び群馬へお仕事しに行きました。
心の居場所_c0104293_1385720.jpg

途中どこかの大きなサービスエリアで休憩・・上里に続き、ここにもまたスタバ進出!
最近のサービスエリアはスタバ含め洋風でセレブな感じになってきてるところが
ちらほら・・うーん、SAもオシャレになったもんだわ。
心の居場所_c0104293_1335760.jpg

さて群馬のスタジオでは私が曲を提供した歌い手さんとその曲も含めた
アルバムレコーディングに向けての練習。彼女は曲もすごく気に入ってくれて
「歌っててもとても感動するし、大好きな曲です!」と嬉しい言葉。上機嫌な私(笑)。
そしてこの練習もかなり仕上げに入ってきて佳境といったところ。
心の居場所_c0104293_147999.jpg

私も彼女の横に貼り付いて一緒に歌いこんでいると時間を忘れるくらいワクワクします。
以前自宅で試し録りしてた渾身のコーラスアレンジも完成したし(まだ数曲宿題が
残ってますが)来月のアルバムレコーディングがとっても楽しみ!
夕暮れ空のオレンジ色のように素朴で人の心に届く温かい作品に仕上げたいな。
心の居場所_c0104293_1461714.jpg

by nami_privateroom | 2008-06-24 02:03 | 報告
<< 琉球編 友情&妹 >>