人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超夜型

先週、楽曲提供がひとつ終わり(多分)、今日作詞の提供が一段落。
かなり頑張った成果か、好感触の反応を頂き、私も感動。よかった~^^♪
超夜型_c0104293_232365.jpg

たまにこのブログを見てる方からは
「締め切り抱えてるのにひまわりを植える時間があるんですか?」と言われますが(痛)
・・本当はありません。待ってもらってます。
机やパソコンだけに向かってて創作が出来るならよかったのですが、
私はいろんなものに触れたり、人から刺激を受けてないとダメみたいですね。
それで初めて何か(詞や曲)を作れる感じ。
だからあえて人間らしい心のリズムに触れて暮らすようにしています。
ひまわりも人との関わりも。まあ遊び過ぎると時間がないのでバランスが大事ですが。
超夜型_c0104293_2123535.jpg

で、作り出すと今度は止められないので先日も朝8時まで作った音源にそのまま寝ずに
仮歌入れてPCで編集して9時に寝たりしてました。「超夜型」か「夜明け型」の私です。
これは健康を気にかけてくれるいろんな人に怒られます・・あはは、うまくいかない^^;。

でも作ったものを喜んでもらえるのは何より嬉しいですね。疲れも吹き飛びます。
ライブも好きだけど、オタクな私はこういう地味な制作も同じくらい好きなんですよね。
今年はもっと作りたいなぁ。
超夜型_c0104293_2515059.jpg

そういえば先日久々に秋葉原に行きました。
随分新しいビルが林立してちょっと垢抜けた雰囲気もありました。
写真は駅前の花壇。ポピーがいっぱい咲いててきれいでした。
by nami_privateroom | 2008-05-21 02:35 | つれづれ・・
<< 思い出 発芽 >>