人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々やってます

富山ライブも近づいてきたこの頃ですが、
何だか急に気温もがくっと落ちて寒くなってきました。
街角にはもうダウンジャケットもちらほら(Tシャツの外国人の方等もいますが)。
私も今日からタートルネックセーターにウールのハーフコート着てます。
今これじゃ真冬になったらどうしよう。富山はもっと寒いだろうし。
ちなみに今月はライブ・イベント月間で本当にすごい毎日です。
今日もKYaTというバンドの関係の企画でレコーディングと
チャリティー企画イベントの準備作業、ラジオ収録などぎっしりでした。
うかうかしてると風邪を引きそうで怖いですが、本番までの緊張感で
うまく乗り切ってくれることを自分で祈ります(笑)。
ライブを見に来てくれる皆さんも風邪を引いたら会えないですから
(無理して出てこない限り)、身体に気をつけてくださいね!
でももし風邪を引いたなら・・やっぱり無理してでも会いに来て下さい☆
マスク着用で(笑)。待ってます!^^
色々やってます_c0104293_23211952.jpg

ちなみに11月14日(水)19時から私が出演するFM富山の人気生番組
「HITS ON THE RADIO」のゲストスケジュールがアップされました。

写真も出てますので一回チェックしてみてください。
http://www.fmtoyama.co.jp/program/guest.html

リクエスト、応援メッセージはこちらへ・・熱烈なのをまってますよん♪(笑)
http://www.fmtoyama.co.jp/program/request.html
今から当日夕方まで受付です(リクエストは随時)。
ぜひぜひよろしくお願いします。番組中に読まれるのを楽しみにしてます☆^^
by nami_privateroom | 2007-11-10 23:23 | 報告
<< 今夜7時からFM富山生出演します! かわいコちゃん発見! >>