人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日

衣替えしました。
いざ手をつけたら早いものですね~。
まあ単に面倒で後回しになっていたのかもしれません。
さすがにこれだけ空気が冷え込むと半袖のTシャツばっかりのたんすは役にたたないし、
着られるものを掘り起こす時間がもったいなくてやっと重い腰を上げたのでした。
そして今日いきなりウールのコートで外出・・でも着てみたらこれで普通でした(笑)。
つい先日までのGジャンは何だったのでしょう。
とにかくこれからはセーター&コートの日々。
風邪を引かないうちに暖かくしなくちゃですね!
by nami_privateroom | 2006-11-13 23:06
<< X'masコレクション1 衣替え >>