人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格的にライブ活動復活

すっかり月一の更新が板についてしまったこのブログ。
しかも丁度前回の記事が、先日のライブの宣伝でしたね。




思えば、コロナ禍に入ってから今日まで
ようやく2回のライブに参加できました。



1回目は昨年12月の高齢者施設でのライブ。
本格的にライブ活動復活_c0104293_11022904.jpg

次に、先日3月12日に国分寺のカフェ”びより”さんでカフェライブ、

本格的にライブ活動復活_c0104293_11031289.jpg


・・という感じでこの4か月ほどでようやくライブイベントの
活動もじわじわ再開し始めた感じ。



コロナも停滞しつつ、私自身は3回目のワクチン接種も先月完了し、
少しライブに前向きな気持ちになってきました。



お客さんたちも毎回ぎっしり満員となり(対策した上で)、
久しぶりにライブの熱い手ごたえとやりがいを
素直に感じ取れて、とてもありがたいです。




特に最近よく呼んでいただく国分寺・・という街は
東京でもあり、都内にない地元感がある暖かい街。
そして何より音楽を愛する街!



音楽イベントがいつも溢れていて、
どのライブもたくさんの人が(私を知らない人たちも)
気軽に会場に駆けつけ、ジャズやっポップスを楽しんでいる。



音楽をやっていて、こんなに嬉しいことはありません。
都内のライブでは私を知らない人が見に来てくれるのは
1割以下ですが、国分寺では半分はおられます。



だからこそ、その人たちの期待を裏切ることなく
こちらも精一杯いいパフォーマンスをするしかない。



こちらも身が引き締まるし、こういう環境なら
いいミュージシャンや歌手が伸び伸びと育つ気がします。
そしてまた地元の人に素敵な音楽を還元すれば・・
こんないいことはないですよね^^




そういう街にご縁ができて本当に良かった。
そしてまた力をもらい、
恒例の自主開催ライブに向けて準備をしていけるのです。
(ただいま準備を進めています♪)



またここでもいいご報告や嬉しい告知が出来ますよう
精進したいと思います。



その上で、今回は5月のライブイベントのお知らせです。
これも国分寺ですが、今度は地元の音楽フェス。
初夏の清々しい時期に一気に花開くホールイベントにて。



皆さんぜひ気軽に見に来てください!
私はゲストとして40~50分ほど歌います。
あとは他の歌い手さんたちもたくさん出る華やかなイベントです。



♪2022年 5月28日(土) 

「こくフェスボーカルサミット」

時間 14時~17時(高田なみ出番は16時頃の予定)

会場 国分寺リオンホール

(JR国分寺駅北口駅前にある国分寺プラザ内)

料金 ¥1,000(+Drink)

本格的にライブ活動復活_c0104293_11163955.jpg

ゲスト出演 高田なみ(vo)&KEC BAND

(田中久美子pf/馬部祐三ba/塩野直昭gt/

羽原浩太・円谷耕平per/大野孝儀sax)

*ご予約受付中!

(info@takanatami.net まで)




では、皆さん今日も素敵な一日をお過ごしください^^












by nami_privateroom | 2022-03-16 11:19 | Live
<< 一日一日を大切に 2022年3月ライブのお知らせ >>