人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「木もれ陽」のMV完成しました。

ちょっと風が寒いけど、

今日もいいお天気です^^




確定申告など色々現実的な作業を進めつつ、

花粉症でくしゃみをして過ごすこの頃の私ですが、

皆さんはいかがお過ごしですか?





ところで、

今回は2013年に出したオリジナルアルバムの中から

1曲をピックアップしてミュージックビデオを

制作したのでご紹介しますね。




身近で大切な人との

「別れ」を迎えようとしている瞬間の心情を歌った曲

「木もれ陽」(こもれび)です。

曲調としては春にピッタリな感じかな。


「木もれ陽」のMV完成しました。_c0104293_11542177.jpg














今年初旬、緊急事態宣言前にロケをしてこの度完成。

ライブでもよく歌ってた曲です。

良かったら聴いてくださいね^^



視聴は下のリンクアドレスをクリック↓

(音量注意。外出先ではイヤホンを付けて聴いてください)


「木もれ陽」
(作詞・作曲 高田なみ  編曲 竹中俊二)
https://youtu.be/2NaitS9od-w



では、今日も笑顔で素敵な一日を^^♪


by nami_privateroom | 2021-03-04 11:57 | 報告
<< ご報告とお礼 大好きな湘南にて >>