人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿JJはソロピアノから再開♪

晴れの土曜日。

今朝は徹夜でアマゾンプライムビデオを

見ていたので久々の朝寝坊。


しかもさっき苦労して書き上げた

素晴らしい長文ブログを操作ミスで消してしまったので

書き直してる寝ぼけぶりです^^;



あ~~半日損した~~(涙)


人生無駄だらけの私。。





まあ、とりあえず

さっきのブログは神様にNGを出されたのでしょう。

潔く書き直し^^;




ところで、嬉しいニュースが一つ。

今週から新宿のピアノラウンジJJの

演奏再開になりました。

演奏自粛してから約2か月ぶり!

パチパチパチ~~^^

新宿JJはソロピアノから再開♪_c0104293_12560035.jpg

















とはいえまだボーカルは入れません。

ひとまずソロピアノからスタートということで

感染予防・対策をしっかり徹底しながら

演奏の試運転です。



なので、私の出番もまだまだ先ですが

復帰もそう遠くないと信じています。




もちろん、私の恒例の渋谷ライブも

きっともうすぐめどが立つ!



ぜひ、ゆっくりお待ちくださいね。




明けない夜はない!

(↑と言いつつ、朝まで映画を見てる呑気な人)




焦っても仕方ないですからね~(笑)





では皆さん、今日も晴れ晴れと

素敵な一日をお過ごしくださいね^^♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆夏にピッタリなセッション動画


音楽プロデューサーで素晴らしいギタリスト、

一緒にたくさんの作品を共作している竹中俊二さんとの

リモートセッション動画です。ぜひご覧ください♪


サザンオールスターズの名曲、「真夏の果実」

こちらは先行アップされたデュオバージョン。

(↓下のリンクアドレスをクリックしてください)


https://youtu.be/CDjhEHJI4Ks

「真夏の果実」バンドバージョン完成!_c0104293_10140021.jpg
















こちらは ”バンドバージョン”

(↓下のリンクアドレスをクリックしてください)


https://youtu.be/EA1JsyrcLl4

「真夏の果実」バンドバージョン完成!_c0104293_10144458.jpg

















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





by nami_privateroom | 2020-06-20 12:57 | Live
<< 自然の強さと脅威 「真夏の果実」バンドバージョン完成! >>