人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットにインタビュー記事掲載

今日も朝は晴れております。

子供の日♪


ネットにインタビュー記事掲載_c0104293_10444595.jpg













夕方からお天気が変わるとのこと。

最近こういうの多いですね。


とりあえず、朝は気持ち良く起きられるので

助かりますが、洗濯物はさっと取り込まないと

いけません^^




ところで先日、作家&ライター・堀田純司さんの

ネット媒体「ねとらぼ」の中の

「クリエイターとおかね」という連載で

私のインタビュー(メールインタビュー)記事が

公開されました。


他のクリエイターさんたちのインタビューと共に

コロナの影響に関するいろんなことを

シンガーソングライター&ボイストレーナーの立場から

Q&A方式で答えています。

良かったらご一読ください^^


https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2005/01/news023.html






そういえば昨日、久しぶりに筋トレを休みました。

ふくらはぎが腫れてパンパンだったので

さすがに休養日に。


まあ、筋肉疲労が重なると

乳酸が出過ぎて老けるので^^;

大人しく1~2日休むことにします。


丁度昨日、

緊急事態宣言も延長になったことですし

自分のペースをしっかりつかんで

焦らずトレーニングしたいと思うのです。






では皆さん、今日も伸び伸びと自分らしく、

素敵な一日をお過ごしくださいね^^♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




by nami_privateroom | 2020-05-05 10:45 | つれづれ・・
<< アベノマスク、届きました^^ 尋常じゃない筋肉痛 >>