人気ブログランキング |

JJで最高に素敵な幕開け

冬らしい、寒々とした朝。

受験生はセンター試験。

都心の降雪は免れたようですが、気温はぐっと下がっています。


さて、昨日は大学での今年度最後のレッスンを終えて、

夜は新宿で歌いました。


歌が大好きなたくさんのお客さんで賑わい、素敵な夜に。


常連の方はもちろん、

久しぶりのお客様や、シドニー在住の友達(日本帰省中)、

関心を寄せて来てくださった初めてのお客様や、

広瀬俊之さん(pf)の奥様やご親戚など、

たくさんの暖かい視線に包まれて、私もJJで初披露の曲を多数。



お客様の集中力もすばらしく、

かなりしびれるライブタイムになりました。

写真左から、大森哲也さん(b)、私、広瀬俊之さん(p)

JJで最高に素敵な幕開け_c0104293_10400284.jpg


















下の写真は、広瀬さんの作品集。

いわゆるオリジナル曲の歌詞付き楽譜の歌本です。

早速ご本人にサインを頂いて購入(29曲入りで破格の¥550)。

親しみやすく、素敵な名曲ぞろいなのでこれから活用するのが

楽しみです♪






こうして2020年最初の歌のお仕事は素晴らしく、

暖かい感動的なライブから始まりました。


今年もまた更にグッとくる素敵な歌をたくさん歌いますので

ぜひ引き続き、聴きに来てくださいね。


初めての方も大歓迎です!

そんな出会いも楽しみにして待ってますね。


次回JJは来月、2/21(金)です。




2/21(金)「ピアノラウンジJJ」

https://www.jojoen.co.jp/shop/yugentei/jj/

高田なみ(vo) 広瀬俊之(pf) 大森哲也(ba)

演奏タイムは、20:00 /21:10 /22:20 ~の各40分、3ステージ。

23時には終了するシステムになりましたので、

より最後までゆったりくつろいでいただけます。

場所は新宿区歌舞伎町 叙々苑ビル6階。

ミュージックチャージは無料ですので、

飲食代のみでお楽しみください。




では、皆さん今日もしっかり防寒で暖かくして

素敵な1日をお過ごしください^^♪







by nami_privateroom | 2020-01-18 10:41 | Live | Comments(0)
<< 遠出しております。 初詣とお好み焼き >>