人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハーサルでした♪

朝はしっかり晴れましたね~

土日は微妙なお天気になるとのことなので

貴重な晴れかもしれません。

さわやかなはずの5月の気候も

夏日続出の暑さでしたが、

それも終わり、そろそろ梅雨の時期に入りますからね。

私は夏日でも好きな気候でしたが。



さて、昨日は丁度お昼ごろからグンと暑くなり、

その時間からライブのバンドリハが入ってました。

そしてたまたまスタジオのクーラーが壊れて

急きょスタジオのサーキュレーター(扇風機)が出動。



熱帯のような蒸した暑さの中、

久しぶりに汗をかきながらのリハーサルになりましたが

リハーサル自体はとても楽しかったです。

(皆とても忙しいので、本番3週間前とかなり前倒しのリハーサル)

でも、本当にいつも素敵な演奏をしてくれる

最高のメンバー!今回もリハながらソロ演奏の部分で

うっとり聴き入ってました(笑)。

リハーサルでした♪_c0104293_06091087.jpg

















そして先週、竹中俊二さんと三人でリハーサルした

バイオリンの中西俊博さん。

この方が当日合流してまた素晴らしいサウンドになります。

とっても楽しみ!

6/18(火)「高田なみLive」19:30~渋谷JZ Bratにて
(詳細は下記のお知らせ欄)。

残席わずかです。

ぜひお時間ある方は聴きに来てくださいね。

夏曲満載でハッピーなライブ。

ぜひ一緒に楽しみましょう♪

では皆さん、今日も晴れ晴れとさわやかに

素敵な一日をお過ごしください^^♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆予約受付中です。残席わずか!

”高田なみ Live!”

~Nami Oto vol.2~

2019年6月18日(火)
会場 JZ Brat(ジェイジーブラット) @渋谷
open 18:00 / start 19:30
予約・前売り¥4,000 / 当日¥4,500 

(いずれも別途、飲食代)


高田なみ(vo)

竹中俊二(g) 草間信一(p)土井孝幸(b) 臼井かつみ(dr)

Special Guest 中西俊博(vln)

*オリジナルを中心に、季節のカバー曲、新曲など、

爽快で感動のひととき!演奏は今回もこの最高のメンバー、

そしてゲストは日本を代表するバイオリニスト、中西俊博さん。

会場は渋谷駅から5分のJZ Brat(ジェイジーブラット)!

初夏の清々しい時間を一緒に過ごしましょう♪

*ご予約・お問合せ

下記のアドレスへ

お名前・人数・メールアドレスを明記の上送信ください。

info@takatanami.net

ライブ会場へ直接ご予約も可能です。お電話、またはwebからどうぞ。

tel. 03-5728-0168 (平日15時~21時)

http://www.jzbrat.com

リハーサルでした♪_c0104293_06114111.jpg
























ぜひ今から皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています!!!!


by nami_privateroom | 2019-05-30 06:13 | Live
<< インド洋の楽園・食事編 インド洋の楽園・モルディブ2 >>