人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の富山

朝からいいお天気の東京ですが、

昨日は極寒の富山へ。

毎月のお仕事で通ってる富山ですが、

昨日は雪予報にてかなりの防寒状態で行きました。

でも昼間はさほどの寒さでも雪でもなく、

「な~んだ、大したことないなあ」とタカをくくっていたら、

夕方からしっかり降り始め、

久々にすごい勢いの積雪を目の当たりにしました。

ただ、見てるだけなら何とも言えない清らかさ、ムード。

昨日のお仕事会場も夜の部はこんな感じ。

ライトアップと相まって美しかったです。

レッスンも毎回皆の熱意や、クオリティアップが印象的で

充実したいい時間でした。

あと数回でこの通い仕事も終了ですが、

受講してる皆さんとしっかり濃い時間を刻みたいと思います。

皆が風邪もひかず、雪にも負けず、

無事このミッションを完遂できますように。

さあ、今年も頑張ろう!

それにしても、東京はいいお天気だなあ。

富士山がくっきり見える快晴。

今日私はこれから都内での個人レッスンです。

張り切って行ってきます♪

では皆さん

今日も寒さに負けず、素敵な1日をお過ごしください^^!


by nami_privateroom | 2018-01-11 10:06 | つれづれ・・
<< 和やかな新宿JJの夜 年始のデータ整理にて >>