人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の向こうの盟友

少し明るめの曇天。

場所によっては雨かな?


ところで昨日はNYで活躍中のジャズピアニスト、

中原美野ちゃんとディナーをしました。


今は仕事などで一時帰国中のチャンスということで

すかさずラブコール。

相変わらずスレンダーキュートな美野ちゃんです。

彼女は私のアルバム「Nami Oto」

(まさに彼女が手に持ってるCD)の2曲目に収録されてる

「赤い花」の作曲と演奏で参加してくれてます。


凄くロマンティックで美しい曲、大好きな曲です!

また一緒に何かやりたいな



下は、美野ちゃんのファーストアルバム。

「A Ray of Light」

かなりカッコいい仕上がりです。



音楽談議にひとしきり花を咲かせて

刺激的かつ、楽しい夜でした。


NYでの活動は大変なことも多いと思うけど

これからもずっと応援していきます!


私も頑張ろう!^0^


by nami_privateroom | 2017-05-25 10:33 | 感動
<< 大切な支え 和やかなJJの夜 >>