人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母娘旅でした

常夏の島、ハワイから一昨日戻りました。
6日ぶりの日本食や環境にまた新鮮さを
感じているこの2日間です(笑)。
母娘旅でした_c0104293_10512522.jpg

10年以上ぶりの母娘海外旅。
次はいつ行けるのか、また行ける日が来るのか
それはわかりませんが、

暖かい南の島であちこち歩いて回り、
買い物したり、食事したり、ブルーノート・ハワイで
コンサートを見たり。
母娘旅でした_c0104293_10535998.jpg

母娘旅でした_c0104293_10541763.jpg

日本での日常とは全く違う数日間を
過ごしてたくさん思い出ができました。
母娘旅でした_c0104293_10545364.jpg

さて、また今日から仕事再開!
怒涛のような忙しさの今月は師も走る師走。


少し風邪っぽさが抜けきらずに苦しい体調では
ありますが、必要なことをしっかりこなして
走りきりたいと思います。

では皆さん、
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12/3(土)

「高田なみジャズコンサート」

会場:さわやかプラザもとまち3階ホール

住所:東京都国分寺市東元町2-5-17
(JR国分寺駅から徒歩15分)

時間:14時~16時(2部制・入れ替えなし)
料金:¥400(お茶・おやつ付き)*どなたでも入れます。

メンバー:高田なみ(vo)
矢田義明(pf) 塩野直昭 (g)
多田和弘(ba) 華岡将生(fl) 羽原浩太(drs)
母娘旅でした_c0104293_10592530.jpg


*第一部はオリジナル曲やJ-popカバー、
第二部はスタンダードとクリスマスソングで
お楽しみください。
by nami_privateroom | 2016-12-01 11:00 | つれづれ・・
<< 和やかで素敵な国分寺ライブでした! 女優・高島礼子さんから・・ >>