人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必聴っ!大本命ライブ!!

昨日の豪雨はどこへやら。残暑ギラつく都内です。
やっぱり夏はこうでなくちゃ!^^

とはいえ、しばらくお天気も安定しないようですね。
陽射しの色に段々秋への移ろいを感じつつ、
夏を見送る今月になりそうです。

さて、新しいライブ情報!
もうHPでは情報公開済みですが、
今制作中の新しいCDの発売記念ライブを11/9にやります。

今回もスペシャルゲストはヴァイオリンの巨匠・中西俊博さん!
今回のCDの中でも演奏や作曲で参加いただいてます。

中西さんのヴァイオリンは最初の一音から
胸をグッとつかまれます。
ステージ共演で横で聴いてるとうっかり歌うのを
忘れそうなほどの美しさ。必聴です!

そして日本最高峰の実力派ギタリスト、
竹中俊二さんにはいつもバンドリーダーとして、
そしてCDやステージのサウンドプロデュースをしてもらっています。

草間さんの美しく鮮やかなピアノ、
臼井さんのキレの良いグルーヴィーなドラム、
そして低音をしっかり支えるのは素晴らしき
ベーシスト熊谷望さん。初共演も楽しみです。

これが今年の大本命ライブです!
年の初めからこのライブの為に日々頑張ってきた・・と言っても
過言ではないくらい。

ぜひ皆さんスケジュールチェック&予約
(または会場店頭でチケット購入可能)をお願いします^^

ご連絡お待ちしてますね~!!


◆11/9(水) 高田なみLIVE◆
”Newアルバム発売 Live”

会場: 南青山マンダラ

(東京都港区南青山3-2-2 MRビルB1F)
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html
* 地下鉄銀座線 外苑前駅1A出口徒歩5分
TEL: 03-5474-0411

open 18:30 / start 19:30
¥3,600(1drink込み)

高田なみ(vo)竹中俊二(gt) 草間信一(pf)熊谷望(ba) 臼井かつみ(dr)
♪Special guest : 中西俊博(vln)♪


* 会場でチケット購入頂くか、または予約メールを頂けたら
当日会場にてチケットをお預かりします。

★チケット会場(マンダラ)カウンターにて発売中!

★予約mail : info@takatanami.net
(氏名、人数、メールアドレス明記で送信ください)

*ニューアルバムのレコ発ライブにてオリジナル曲中心ですが、
スタンダード曲もやります。

●今年最大の大本命ライブ!●
とっておきの新曲盛りだくさんで新鮮な時間。
心地よい秋の夜長にしっとり、そして熱く盛り上がりましょう!
必聴っ!大本命ライブ!!_c0104293_13334181.jpg

必聴っ!大本命ライブ!!_c0104293_1334152.jpg

by nami_privateroom | 2016-08-19 13:50 | Live
<< 大盛況の舞台でした! 台風の夜のジャズライブ! >>