人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の夜のJJ

今日(もう昨日)は新宿JJで歌っていました。
春のスタンダード曲からオリジナルまで。盛りだくさんで。

いつも隅々まで拍手をくださる皆さんに感謝しつつ、楽しく終了しました!
スタンダードはもう少しレパートリーを増やしたいなと思います。

さあ、今年はやることがたくさん!まだまだパワフルに頑張ります。

つい、JJの片隅に置いてあったオブジェのツノを持つ私。迷走写真。。
春の夜のJJ_c0104293_241214.jpg

同じツノで闘牛ポーズのピアノ広瀬俊之さん。。顔が写ってませんが(笑)。
右はベースの大森哲也さん。お二人にはいつも写真に付き合ってくれて感謝です(笑)!
もちろん演奏もいつもながら見せ場たくさんで素晴らしかったです。
春の夜のJJ_c0104293_242141.jpg


来月のJJは5/13。
20時/21時/22時/23時~各30分4セット。
チャージなし(飲食代のみ)。


では皆さん、良い週末をお過ごしください!(^^)b
by nami_privateroom | 2016-04-09 02:43 | Live
<< 最高の癒しカフェ♪ 憧れの方とのコラボが実現! >>