人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスJJ2

昨日はクリスマスJJ二日目でした。

いつもの方たちに加え、
団体様もぞろぞろといらっしゃり、盛況なJJ。

クリスマスソングと冬のラブソングを交えて
ロマンティックなラインアップで進めました。

クリスマスJJ2_c0104293_11543651.jpg

クリスマスJJ2_c0104293_11540962.jpg

向かって左からピアノ・広瀬俊之さん、
私、ベースの大森哲也さん。

クリスマスJJ2_c0104293_9332320.jpg

年内最後のJJ、サンタ帽をかぶった3人の
チームワークで楽しく終了しました。

広瀬さんのオリジナル「素敵なクリスマスイブ」
初めて歌わせていただきましたが、
オシャレで和やかな雰囲気の素敵な曲です。
また来年歌わせてもらおうっと^^

私は今回は白の衣装。
サンタ帽が合うのは赤か白しかないですからね(笑)。

クリスマスJJ2_c0104293_933571.jpg

下は3人の写真を撮ってくださった左・高田さんと広瀬さん。
高田さん(私の名前と同じ)はジャズボーカルを
練習中だそうです。先生は広瀬さん。
クリスマスJJ2_c0104293_9343853.jpg


・・て、写真が忘年会風ですが(笑)

ちなみに来年年明けのJJは1月15日(金)。
20時/21時/22時/23時~4セット。チャージなし。
新宿歌舞伎町の叙々苑游玄亭ビル6階。
予約なしでOKです。

ぜひお時間ある方は1セットでもぶらり遊びに来てくださいね。


そして、今日はこちら。
朝日カルチャーボイトㇾ講座。新宿住友ビルにて。
毎月開催してる20名ほどのグループレッスンです。

クリスマスJJ2_c0104293_9361125.jpg

講師としてビシッと頑張ってきます♪

というか、受講生の皆さんと楽しく充実した時間を過ごしたいと思います。

皆さんもポカポカ素敵な週末をお過ごしください^^

by nami_privateroom | 2015-12-26 09:37 | Live
<< 謹賀新年 クリスマスJJ1 >>