人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和と洋の儀式とイベント!

毎年恒例の穴八幡へ行ってきました。

この時期、新しいお札(ふだ)が出るので早速譲り受けに行き、
1時間ほどの長蛇に列に並びゲットしてまいりました。

私の毎年の恒例行事です。

世の中の人や仕事やお金の循環の輪に感謝して、引き続きのご縁を祈る。
そういうお札の授受と参拝です。


傲慢にならないためにも感謝したり、祈ったりすることは
日ごろから意識して大切にしています。


今回も心が清められるような神聖な時間をいただきました。

和と洋の儀式とイベント!_c0104293_11563445.jpg


さて、和の儀式も終えて、今晩は「西洋由来」の儀式、
クリスマス・イヴのラウンジ出演です。

お時間ある方はお立ち寄りください。
1ステージでもどうぞ!
きっと素敵な気分で楽しめますよ。

今日はピアノとのデュオです。

では皆さん、素敵な聖夜をお過ごしください♪^^



(今日の詳細情報)
↓  ↓  ↓  ↓

◆ピアノラウンジJJ 

12/24(木)・25(金)の両日出演!

”クリスマススペシャル”

とにかくクリスマスソングの名曲オンパレードで
年に一回しか聴けない曲をたくさん歌います。

素敵な聖夜を美しいクリスマスソングの生演奏を聴きながら
過ごしてください。

(概要)
20時、21時、22時、23時~の4セット。
チャージなし(飲食代のみ)。
新宿歌舞伎町の叙々苑游玄亭ビル6階。

(出演)
高田なみ(Vo) 広瀬俊之(Pf) 大森哲也(ba)
*ベース大森さんの出演は25日のみ。24日はピアノとのデュオ。
by nami_privateroom | 2015-12-24 11:58 | Live
<< クリスマスJJ1 南国から戻りました >>