人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JJ~裏方・客席。いろんなライブの楽しみ方。

先週は本当に怒涛の一週間でした。


マンダラライブが無事終了して、翌日も朝から動き回っていましたが
その翌日はいつもの月一レギュラーの新宿JJにて17曲歌唱。


こちらはジャズ多めです。
マンダラと違ってまたゆったりと歌を歌える、聴ける空間。

このしっとりした場所も大好きです♪
JJ~裏方・客席。いろんなライブの楽しみ方。_c0104293_95758.jpg

このエレキウッドベース、形が変わってて面白い。
弾く人が弾くといい音しますよ~
JJ~裏方・客席。いろんなライブの楽しみ方。_c0104293_9573457.jpg

これは地味に配置を入れ替えてのお二人。

ベースを弾いてるピアニスト・広瀬俊之さんと
ピアノを弾いてるベーシスト・大森哲也さん(・・ややこしい)。

弾いてる・・と言っても、もちろん「振り」だけで、
実際の演奏タイムではちゃんとそれぞれの持ち場で演奏してます(笑)。

さて、日が変わり、下は中目黒での生徒さんたちのライブ。
今度は完全裏方の私です。
皆頑張ってる。
JJ~裏方・客席。いろんなライブの楽しみ方。_c0104293_9593860.jpg

・・と言いつつ、途中でライブ現場を出て(涙)仕事の打ち合わせへ。

その後、豊洲へ移動して駅前の素敵なホールへ知人のコンサートを聴きに。
ステージの後ろが窓になってて、東京湾とレインボーブリッジが見えるロケーション。
これは素敵!
JJ~裏方・客席。いろんなライブの楽しみ方。_c0104293_1005610.jpg

そしてコンサートが始まり、
ソプラノ歌手の市村香枝さんの美しく繊細な歌唱。
ドレスも素敵です。
JJ~裏方・客席。いろんなライブの楽しみ方。_c0104293_1011758.jpg

終演後、市村さんとお友達の桜井さんとパチリ。
JJ~裏方・客席。いろんなライブの楽しみ方。_c0104293_1014046.jpg


その後は、更に移動して友人・はしもとふみえちゃんの弾き語りライブへ。
ちょっと隠れ家的なライハウスで、あったかい雰囲気の中、
彼女の弾き語りを聴いてきました。
JJ~裏方・客席。いろんなライブの楽しみ方。_c0104293_1022655.jpg

いやはや、かなりライブづいた1週間。
(日曜日だけでも3会場をハシゴ・・笑)

自分の、生徒さんの、そしてお友だちのライブ。
表に裏方に客席に・・いろんな位置からのライブ参加。

濃い一週間でした~。


あ、ちなみに来月の新宿JJはクリスマススペシャルで
12月24、25日の両日ともJJで私が歌います。


20時、21時、22時、23時~の4セット。チャージなし(飲食代のみ)。
新宿歌舞伎町の叙々苑游玄亭ビルの6階。


日が日なので皆さんお忙しいかとは思いますがぜひ遊びに来てください!
パーティーやお食事の帰り道に30分だけ・・とかいのも
ラウンジならではでOKです!

この2日間はクリスマスソングの名曲オンパレード。
年に一回のスペシャルバージョンです^^

ぜひぜひ、お待ちしています♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピアノラウンジJJ 出演情報!


12/24(木)・25(金)の両日出演!

”クリスマススペシャル”

とにかくクリスマスソングの名曲オンパレードで
年に一回しか聴けない曲を歌いまくります。

素敵な聖夜を美しいクリスマスソングの生演奏と
Namiの生歌を聴きながら過ごしてください。


(概要)
20時、21時、22時、23時~の4セット。
チャージなし(飲食代のみ)。
新宿歌舞伎町の叙々苑游玄亭ビル6階。
http://www.jojoen.co.jp/shop/yugentei/jj/index.php


(出演)
高田なみ(Vo) 広瀬俊之(Pf) 大森哲也(ba)
*ベース大森さんの出演は25日のみ。24日はピアノとのデュオ。
by nami_privateroom | 2015-11-16 10:13 | Live
<< 大きな光、小さな光 ライブは生きる喜び >>