人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は新宿JJでした^^

南青山でのライブの2日後の昨日
舌の根が乾かないうちに今度は新宿のJJでの出演でした。

こちらはジャズがメインなのでまた
南青山の時とは少し違うチャンネルを楽しんでます。

最初からたくさんのお客様で賑わっててスタンダードをバンバン歌ってました。

今回もラフで粋に音楽を楽しむ時間に感謝!
昨日は新宿JJでした^^_c0104293_9455668.jpg


下の写真は左からピアノの広瀬さん、ベース大森さん。
広瀬さんの帽子を大森さんがかぶって不思議な写真になってます(笑)。
広瀬さんはダイエットして9Kg痩せられたそう。すごい!
昨日は新宿JJでした^^_c0104293_9463319.jpg

ほのぼのした大好きなお二人との演奏タイムは
安心と信頼からくるチームワークが売り。

素敵な広瀬さんのオリジナル3曲もワクワクして歌わせてもらってます♪

南青山でも感じましたが、やはりメンバーとの
呼吸や信頼感は音楽の安定感や魅力、クオリティに直結しますね。

間違えないことや、正確な演奏力などは当たり前で、
その上に、それを包み込む”空気感”がある。

その空気こそが「そのメンバーが奏でる音楽」の全貌なんだと感じます。

昨日も素敵な夜でした。


時回の新宿JJは7月10日(金)
20時、21時、22時、23時~各30分の4セット。
チャージなし(飲食代のみでお楽しみいただけます)。

お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね^^
by nami_privateroom | 2015-06-13 09:49 | Live
<< 人が作り出した「宝」 2015マンダラライブ夏の部、終了! >>