人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和やかな初夏の新宿JJ

昨日は新宿JJでした。

早い時間から賑わい、
友達や知り合いも多数遊びに来てくれたので
とても活気ある場内。

曲もまたよく歌う曲をアレンジしたり
お客様の雰囲気に合うものなどセレクトして、
楽しみながらも、心地よい緊張感と共に歌いました。
和やかな初夏の新宿JJ_c0104293_10351120.jpg

そして今回も新曲2曲
「We're gonna falling love with you」
「おかあさん」

を、ピアノの広瀬俊之さんの
オリジナル曲から歌わせてもらいました。
(左・ピアノ広瀬俊之さん、右・大森哲也さん)
和やかな初夏の新宿JJ_c0104293_10353847.jpg

「We're・・」はとてもJJの雰囲気に合うお洒落な
大人のラブソング、

「おかあさん」はとてもピュアでシンプルながら
胸にグッと迫る素敵な曲です。


新曲はいつも背筋が伸びる思いで歌うので
とても刺激的で、かつ勉強になります。


そして、季節の曲やスタンダード、
私のオリジナルなども合わせて色々歌いました。


今回も最高に楽しい時間でした。

こういう瞬間のために、
日々の積み上げがあるんだなと
良くも悪くもいつも実感するJJのステージ。


歌える幸せに感謝して、
また次回も充実した時間にしたいと思います。
和やかな初夏の新宿JJ_c0104293_10355852.jpg

次回新宿JJは、
6/12(金)20時,21時,22時,23時~の各30分4セット。
チャージなし(飲食代のみ)
新宿歌舞伎町の叙々苑(游玄亭)6階です。


お時間ある方はぜひ聴きに来てくださいね^^
by nami_privateroom | 2015-05-09 10:36 | Live
<< 早すぎるお別れ 素敵にたくましく! >>