人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動!鉄拳さんの「ベイマックス」PV

お正月明けの月曜日、
仕事初めの方も多いでしょうね。

私はスケジュールに載せてない仕事や
宿題が山積みだったので
ゆっくり出来てないまま日常に戻りました。

仕方ないから、昨年末にやりたかったことなどは
今月中に期限を伸ばしてやるとしますか(笑)。


ところで先日、
ディズニー映画「ベイマックス」を観てきました。

まあストーリーや展開にはなんだかんだ色々と
感想はありますが、私はとにかくこの主要キャラクター
「ベイマックス」というケアロボットが可愛くて
これを見てるだけで癒されました。

作品は思った以上、予告以上にヒーローもの。
でも3Dでスピード感や迫力は素晴らしく、
さほどヒーローものに興奮しない私でも
楽しく見られました。

そして、それとは別にこの映画の数あるPVの中で
涙が止まらなかった名作をひとつご紹介。

鉄拳さんのパラパラ漫画ですが、
この映画の監督さんも絶賛のPV。

いわば、映画本作では描ききれなかった
アナザーストーリーかな。

「パロディ」と呼ぶには素晴らしすぎる。

”最愛の弟を残して亡くなったお兄さんが
弟に残したものとは・・?!”

・・この兄弟愛に涙が止まりません。

BGMも映画とは違い、AIさんの「STORY」日本語バージョン。
こっちの方が合ってる。(映画は同曲の英語バージョン)

愛くるしいベイマックスがいっぱいでちょっと幸せな気分になりました。
ベイマックス、欲しいなあ。。ポッコリお腹と短い足が可愛すぎる。

このPV、よかったらご覧下さい。
ぜひBGMと一緒に見て欲しいです。

映画を見てなくても十分に楽しめますよ。

では今日も素敵な一日を^^



by nami_privateroom | 2015-01-05 13:06 | 感動
<< 新宿JJでした^^ 新年の思い >>