人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live無事終了!

もう1昨日になりましたが、
26日の南青山マンダラでのライブ、お陰さまで大盛況でした!

雨風の寒い中、来てくださった皆さん、応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました^^
Live無事終了!_c0104293_2255360.jpg

お客様と素晴らしいミュージシャンたちに支えられて、
最高にホットな一夜。本当に楽しかったです♪

今回はクリスマスソング盛りだくさんで
パーティー気分満載の内容。

もちろんバラードやオリジナルも季節にピッタリなものをチョイス。
素敵な大人からキュートなお子さんたちなど年代様々でしたが
皆が一緒に楽しめたライブになったと思います。

終了後の反省事項は毎回山積みですが、
皆さんが一緒に楽しんでくれて、最高の笑顔を見せてくれたこの時間は
私の何よりの宝物。

あまりたくさんライブはしてませんが、
また来年もぎっしり笑顔と優しさを詰め込んだライブを
精鋭してお届けしたいと思いますので、
これからもぜひよろしくお願いします^^

♪フォトギャラリー♪
全体はこんな感じでした。緊張感ある一瞬。
Live無事終了!_c0104293_2263242.jpg

バンマス、竹中俊二さんとMCで絡みつつ。
演奏も息がピッタリでした。
Live無事終了!_c0104293_227434.jpg

熱唱中。
Live無事終了!_c0104293_2274713.jpg

Live無事終了!_c0104293_228996.jpg

ピアノの渡辺剛さんと。
Live無事終了!_c0104293_2441556.jpg

ベース土井孝幸さん。
Live無事終了!_c0104293_2445490.jpg

素敵な上にグルーヴィーでカッコイイドラム、臼井かつみさん。
Live無事終了!_c0104293_2454759.jpg

演奏メンバーと楽屋にて。
左から、土井孝幸さん(ba)、臼井かつみさん(drs)、私(vo)
渡辺剛さん(pf)、竹中俊二さん(gt)。いつもの素晴らしいメンツ&サウンドでした!
Live無事終了!_c0104293_2283378.jpg

そして、会場に来てくださった皆さん。
本当にありがとうございました!
皆さんの暖かい声援と空気感のおかげで
今回も笑いアリ涙あり(?)の楽しいステージになりました。
Live無事終了!_c0104293_2314273.jpg

Live無事終了!_c0104293_232087.jpg

たくさんのプレゼントやお花、差し入れの数々もありがとうございます!
Live無事終了!_c0104293_2511229.jpg

次は来年夏頃にまた大好きな会場、この南青山マンダラでやりたいと思いますので
ぜひ次回もこれからも応援よろしくお願いします^^
(私のアップ写真はTさんの撮影にて。素敵な写真の数々、ありがとうございました^^)
by nami_privateroom | 2014-11-28 02:38 | Live
<< JJクリスマス ライブまであと1週間!! >>