人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ6月!

6月に入りましたね。
今日も真夏日・・とのニュースが流れています。

大好きな夏。
今年はどんな夏になるかなあ。

さて、6月に入ってまず最初の私のイベント。
6/5(木)の南青山マンダラでのライブが迫ってきました。
これは年に1~2回の自主企画ライブです。

昨年のアルバムからオリジナル曲をいくつかと、
夏のカバー曲をあれこれ歌う予定。

楽しくて、ワクワク、そして感動のライブに
したいと思います。ぜひお楽しみに!!


ちなみにお席はほぼ埋まってきた状態ですが
まだ少し入れますよ。

思い立ったらぜひ遊びに来てください。

info@takatanami.net

こちらへ予約メールをお待ちしていますね~^^
いよいよ6月!_c0104293_10333575.jpg

by nami_privateroom | 2014-06-01 10:34 | Live
<< カウントダウン! ディナーショーでした。 >>