人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌がくれる幸せの時間

昨日は夜は毎月恒例の新宿JJでした。
いつにも増していい雰囲気で、素敵なお客様たち。
毎回足を運んでくれ方々、偶然ご来訪いただいた方々。。
皆さん演奏や歌を十分楽しんでもらえたようで
手応え十分。私も本当に楽しかったです。
(↓高田熱唱中)
歌がくれる幸せの時間_c0104293_1247347.jpg

今回は常連のKさんのお連れ様のバースデーという
お祝いごとも重なり、バースデーソングととびきりのラブソングや
リクエストも含め18曲。バンバン歌いました。

甘~いライブタイムになったかな^^♪
歌がくれる幸せの時間_c0104293_12475048.jpg

私たちも美味しいケーキを頂いてお祝いのおすそ分け。
来週はピアノの広瀬さん(右)のバースデーだし、
ベース大森さん(左)のバースデーも今月だそう。
もう皆のお祝いだ~(笑)!おめでとう~^^/
歌がくれる幸せの時間_c0104293_1248987.jpg

お二人共、毎回本当に素敵な演奏をありがとうございます。
私の伴奏はもとより、おふたりの演奏タイムも聴き入っては
いつも癒され、刺激を受けてます。ほんとかっこいいです。

そして、私も昨日はリクエスト多発状態で
ノリノリ&ドキドキを楽しんできました。
求められるって幸せなことですね。
「ブラボー!」とか「うまいっ!!」等の力強い掛け声と
拍手喝采。。いつでもどこでも嬉しいものです♪

また、いつも皆さんが歓迎してくださるので、今回もBelieve
(オリジナル曲)を歌いました。昨日はスペシャルエディションで
英語バージョンを歌い、ラストサビを日本語に戻して熱唱(笑)。
思いがけずCDも売れて、手応えとやりがい、幸せを
たくさんいただきました。歌ってて本当によかったなあ。

色々仕込んだり、臨機応変で寸分も気が抜けない
ドキドキのライブタイムでしたが、昨夜はすべてが吉と出ました。
ありがたい。

でも、これに甘えず、今後も更に精進して行きたいと思います。

日頃しんどいことも多いですが、こういう時にその頑張りが
何倍にもなって幸せをくれるんだなあと感動しました。

来月の新宿ピアノラウンジJJ出演は
11/1(金)20時/21時/22時/23時~の各30分の4セットです。
お時間ある方は気軽に遊びに来てくださいね^^
歌がくれる幸せの時間_c0104293_12482112.jpg

by nami_privateroom | 2013-10-05 12:49 | Live
<< 7ヶ月ぶりの東大 木内秀信さんのコーラスしました >>