人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に伸びてます

種を植えてから約3週間。
涙をのんで間引きもして現在、すくすくと芽は伸び続けてます。
やはり間引いてから茎が少し太くなった印象(気のせいかもですが)。
元気に伸びてます_c0104293_11575053.jpg

種が白いものと黒いものの2種。
これから虫や強風、栄養面で管理が大変になりますが
毎年学びもあり、だんだん確実に元気で綺麗な花を
咲かせられるようになってきてる気がします。

引き続き、気を抜かずに見守り続けたいと思います^^

アルバムのアレンジも新たに進行中。
今月末にいくつかまたレコーディング予定。
地道に、でも確実に前進してます。
時間かけて作ってる分、納得のいくいいものが出来てると思います。
こちらは私自身がひまわりの気分(笑)。
引き続き、見守っててくださいね。
”皆さんの応援”という「太陽」があれば元気に育ちますので(笑)

また現場写真もアップしていきます♪(ちょっと懐かしい写真発見@富山)
元気に伸びてます_c0104293_1262426.jpg

あ~今日も初夏の素敵な日和ですね。
一年で一番好きな時期です^^
by nami_privateroom | 2013-05-22 12:07 | ひまわり
<< PC用メガネ買いました 和やかな夜と決断 >>