人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心温まる再会

昨夜は予告通り、新宿JJにて歌ってました。
そこになんと数年ぶりにお会いする素敵な知り合いの方が
遊びにきてくれました♪

その方はこのブログで何度かお名前を出している
新潟の石川房子さん☆☆
たまたま昨日上京される用事があったそうなんですが
私の月1回のJJ出演もたまたま昨日。。ということで
嬉しい偶然で駆けつけてくださり、数年ぶりの再会となりました。
(左からBa.大森哲也さん、石川房子さん、私、Pf.広瀬俊行さん)
心温まる再会_c0104293_224693.jpg

房子さんはご自身のお店、新潟のスワンコートにて弾き語りされてる方で
私のオリジナル曲「Believe」を歌い、新潟で広めてくださってる方です。
以前からお世話になってる本当に素敵なお姉さまで、歌声も素晴らしい。
今日は特別に二人で「Believe」をハーフずつ歌い、ラストは一緒に
声を合わせて・・という風にコラボさせていただきました。

またひとつ新鮮で大人の味わいのある素敵な「Believe」を聴けて、
すごく感激でした。自分のオリジナル曲を歌っていただけるって
本当に嬉しいものです!感謝しきり!

そして程なく店内はまた混み始めたので、通常演奏に。。
でもこのコラボは忘れません。
久しぶりの再会の日に、自分の曲のコラボが出来るなんて♪
いや~盛り上がりました!楽しかった!

その後はまた英語で「Believe」(ジャズver.)を歌ったり、
スタンダードや季節の曲、サザンのカバー、広瀬さんの曲など盛り沢山。
客席からもたくさんの掛け声や拍手をいただき、
また今回も心温まる楽しい夜になりました。

音楽で繋がるご縁って感慨深いですね。
歌っててよかった・・と思える瞬間でもあります。

次回新宿JJ出演は8月3日(金)20時,21時,22時,23時~の4セット。
チャージなし。ジャズ、スタンダード、ポップス、オリジナルなど。
ぜひフラリと遊びにきてくださいね~^^
by nami_privateroom | 2012-07-14 02:25 | Live
<< 何と虫食い! 2日間の怒涛のライブ >>