人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のイベント目白押し

あっという間に今年後半。7月に入りましたね~
今月は海辺でのイベントライブが目白押しなので
まさに夏気分を満喫できそうです!

この夏はアルバムの制作をしながらのライブラッシュなので
体力勝負ですが、楽しみやワクワクの方が大きいです♪

これ以外に都内で大きなホールコンサートやラウンジ出演も
ありますが、今回は海辺のライブ情報をピックアップ。
すべてオーシャンフロントで太平洋のサンセットを臨みながらの
ディナータイムライブです。ロマンティックで感動的、そしてお洒落!

予約も順調で残席数もそれぞれあとわずかです。
楽しみは早いもの勝ち!ぜひ^^

★7月7・21日(土)逗子マリーナ”グランブルー”にて
「高田なみ Dinner time Jazz」①18:30~②19:30~
高田なみ(vo) 清水永之(7日key) /新澤健一郞(21日key)

*チャージなし。飲食代のみ。スタンダードやオリジナルを
お洒落にジャジーに感動的にお送りします。なんと年内は毎月開催!
*問い合わせ・予約:グランブルー 0467-25-0480
http://www.riviera-g.jp/event/event.html
夏のイベント目白押し_c0104293_15415684.jpg

★7月28日(土)シーボニアマリーナ・レストランにて
「高田なみ Live&Special French Dinner」
ディナー17:30~ ライブ19:30~ ¥8,400(ディナー&ライブ)
高田なみ(vo) ウエキ弦太(key) 竹本一匹(perc)

*スペシャルフレンチと共にお送りするドラマティックな生ライブ!
*問い合わせ・予約:シーボニアレストラン 046-882-1216
http://www.riviera-r.jp/seabornia/restaurant/restaurant.html
夏のイベント目白押し_c0104293_15451148.jpg

シーボニアは逗子よりも静岡寄りの三浦半島先端。
三崎港のマグロや地元の山海の幸をふんだんに使ったspecialフレンチ。
なのにライブ込みでこの値段って、リーズナブル!!

皆さんの夏の予定はどうですか?
未定の方はぜひ夏の太平洋とグルメ、音楽を楽しみに来てください。
この信じられない値段も色んな人にもっと気軽に楽しんでいただくため、
会場スタッフと出演者皆の努力で成り立ってます。
逗子もシーボニアも気軽に来て欲しいな(逗子は意外に近いし!)。

私は覚える曲がいっぱい。もちろん日常も他にフル稼働中。
でも全ては本番を楽しみに頑張ります♪^^
by nami_privateroom | 2012-07-01 15:46 | Live
<< 2日間の怒涛のライブ 逗子パーティー >>