人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しきドタバタパーティー

17日、逗子マリーナ内の新しいチャペルとバンケット
「Blue vista」のオープンパーティーに招かれて行ってきました。
曇のち小雨の寒々しいお天気で傘をさして会場内に入ったのですが、
パーティー開始頃には雨が上がり、綺麗なサンセットが太平洋を
オレンジ色に照らし始めました。
そして美しいチャペルでのパーティの様子。
美しきドタバタパーティー_c0104293_1234841.jpg

ウッドデッキ(テラス)ではジャズの生演奏、そして色とりどりの
リキュール入りシャンパン。
美しきドタバタパーティー_c0104293_12344046.jpg

それを飲みながら仲良しミュージシャン3人組でおおはしゃぎ。
左はピアニスト平井真美子ちゃん、右はフルーティスト坂本圭ちゃん。
真美ちゃん、若干酔っ払い中(笑)。
美しきドタバタパーティー_c0104293_12351944.jpg

ブロードウェイのスターを呼んでのコンサートの後は
パーティー後半、隣の大きな会場3つも使ってフルコース・・
美味しすぎて完全に食べ過ぎた(^^;)

お客様も主役の一人でもある作家の伊集院静さん、政治家の皆さんや、
加山雄三さん、勝間和代さんなどいつもテレビで見るお顔がズラリ。

夢のような時間はあっという間に過ぎて・・と言いたいところですが、
テラスで食事中に葉山牛ステーキの油を上着の袖にこぼした私は
女性スタッフのみなさんと洗面所で一緒にゴシゴシ手洗い。
すっかり泡まみれで時間が過ぎていきました。(笑)

こんなそそうをして苦笑いな私でしたが・・
”まあそんなに知り合いもいないからいいや”と思っていたら
「いつもグランブルーでコンサートありがとうございます。」と
初めてお会いするスタッフに不意に言われて、泡まみれ洗濯中の私は
思わずギョッとしました。バレてた(笑)。。でも嬉しくもありました。

とにかく皆さんにはお手数をおかけしてしまい、
本当にお世話になりました。スタッフ皆さん本当に優しくて素敵な人ばかり。
最終的にはそれも含めて私にとってはめちゃ楽しいパーティーでした(笑)。

これから春・夏の逗子マリーナ、ドライブやお食事にも最高です。
私も大好きな心の理想郷。また遊びに、歌いに行きま~す♪
by nami_privateroom | 2012-04-20 12:48 | つれづれ・・
<< すき間時間 セミナーでした >>