人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜コレクション

さて、今年の東京の桜もピーク~葉桜へ移りゆく頃となりました。

今日(もう昨日)の桜は気温の暖かさに全開し、風にヒラヒラ。
でも散る様も素敵な桜。

この2日間で撮った写真をいくつか披露しますね。
派手なスポットには行けませんでしたが、地元の神社の木が大迫力だったので
十分満足のお花見散歩でした。

皆さんはどんなナイスショットが撮れましたか?
桜さんたち、また来年ね~^^/
桜コレクション_c0104293_0275653.jpg
桜コレクション_c0104293_0281057.jpg
桜コレクション_c0104293_0282462.jpg
桜コレクション_c0104293_0284491.jpg

近所の神社で桜を撮影した後、手洗い場の水がきらきらしてたので1枚。
のれんが居酒屋みたいでいい感じでした(笑)。へい、らっしゃい!!
桜コレクション_c0104293_029044.jpg

by nami_privateroom | 2012-04-10 00:33 | つれづれ・・
<< いいライブでした 春の国分寺 >>