人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジル音楽

昨日(もう一昨日ですが)、同郷のシンガー布上智子ちゃんのライブを見に
行ってきました。彼女はブラジル音楽でサンバシンガーです。
しかし、サンバがこんなに楽しいなんて。。
彼女の軽やかでグルービーな、時には力強い上質なボーカルで
すっかり気持ちよくなっていく会場・観客。それをどんどん盛り上げていく演奏メンバー。
7弦ギター、カバキーニョ、パンデイロ、フルート、サックス、クラリネット。
最高のグルーヴでノリノリ。私もずっとエアーパーカッション叩いてました(笑)。たのしー
お客さんもミュージシャン率が高く、新しいお友達も増えて盛り上がりました♪
tomoちゃん、本当に素晴らしいサンバシンガー!今後絶対活躍するはず。
太陽のように明るいキャラも抜群!応援してます。吉祥寺アウボラーダにて。
ブラジル音楽_c0104293_24924.jpg

ライブの後はtomoちゃんとこの日の12時に誕生日を迎えるバッシーさんというお友達と
3人でうちの近所の囲炉裏居酒屋で軽く乾杯して解散。
夜中に馬モツとか、魚介類の焼き物、塩ちゃんこと締めのうどんとか食べてしまった^^;
明日からダイエットします・・

そして上京中のtomoちゃんはそのままウチへお持ち帰り。
結局気が遠くなるまで喋り倒しました。ある意味、ピロートーク(笑)。
おたがいの仕事の話や音楽のこと、めちゃ体育会系の二人は筋肉談義にまで及び、
とうとう朝方5時過ぎてから真剣に布団の上でストレッチを始めたボーカリスト二人^^;
お影で翌朝は二人ともなかなか起きられませんでした。ちゃんちゃん♪
その朝も結局ゆっくりランチしつつまた喋り倒し、ようやくタイムアップ。よう喋ったなあ。
ま、たまにはいいか。女子二人、喋るのは性。仕方ない。
こうしてなんとなく充電タイム、日頃の感謝タイムを過ごしてる私でした☆彡
by nami_privateroom | 2011-11-05 02:49 | つれづれ・・
<< Live JZにて >>