人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿でした

1ヶ月ぶりの新宿JJで歌いました。
今日からお盆休みの始まりなだけあって、最初は空いてましたが
22時前頃から突然どわ~っとお客様が来られました。
皆さん2人連れくらいの単位ですが何組も同時に来られてびっくり。
でも突然華やいだJJで今日もライブ。
ピアノの広瀬俊行さんとベースの大森哲也さんと3人で。
新宿でした_c0104293_1523985.jpg

今日はジャズも歌いましたが、有名洋楽や夏の大人のJーpopカバーがウケたようで
揃った拍手とお客さんの笑顔がとても嬉しかったです。
賞賛のかけ声を聞き逃さずに返事をしつつ(笑)、楽しんで歌いました。
多忙な時間のご褒美としてしばらくの心の栄養にします。感謝!
いつも素敵で心地よく歌える広瀬さんのピアノと、頼もしい大森さんのベースで
今日も盛況のJJでした。楽しかった~
次回新宿JJは9月9日(金)20時~21時~22時~23時~の4セット。
チャージなしの飲食代のみ。歌舞伎町の叙々苑ビル6階です。

それにしても暑いですね~
でも夏は好きだな。一時涼しい日が続いてたので、実は夏らしくなってホッとしてます。
これで海に行けたら最高なんだけどなあ。ま、いっか。
夏のBGM、自分のアルバムEnsuiteが季節にぴったりで気に入ってます。
詞もサウンドも海気分出ます。行けないなら音楽で盛り上がるのみ(笑)。
by nami_privateroom | 2011-08-13 01:57 | Live
<< 曇天 さすがに >>