人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のスーパーマーケット

今日はレコーディングでした。
でも私の歌の録音ではなく、うら若き青少年の歌録りで、私はディレクター。
午後3時にスタートして2曲。終わったのは8時半くらい。
5時間あまりに及ぶレコーディングで、当然始まると何もかも忘れて集中。
「レコーディングを愛する人間」としてはかなり入れ込んだ濃密な時間になりました。
いい作品が出来たし、歌った本人もエンジニアさんも付き添いの方も皆すごく頑張った!
清々しい気持ちで終了しました。やっぱり楽しいな、レコーディング。

しかも終了時、知人に「よかったら召し上がってください」とパンを頂きました。
やった~!(・・って、もしや昨日の日記お読みになったのかしら^^;)
とりあえず、どちらにしてもありがたい。
で、久しぶりにパンを食べました。美味しい♪パン万歳~!(お米も好きよ)

そんなわけで足取り軽く帰途へ。
今日ももちろん近所のスーパーへ行きました(←最近用がなくても寄ってしまう人)。
なんと、野菜が若干増えていました!!レタスがある!きゃべつがある!わお♪
ちなみに昼間に寄った時にあった菓子パン類はすっかり売り切れ。
皆パンを食べたかったんだね。(←?)

何だか最近はスーパーに寄るのが半分趣味みたいになってきました。
ドキドキというか、ワクワクというか。気になってしょうがない。
そして棚に商品が少しでも増えると異様に嬉しい。
今日は野菜と菓子パン入荷!お肉も少し増えてる!やった~!
・・って、すっかり変な快感を見つけてしまいました。

きっと明日も行くんだろうな。明後日も。その次も。きっと忙しくても。
今スーパーに行くと人が生きてるのを実感するから。
実はさりげなく元気もらいに行ってるんですね。

今この時期、品薄&節電の薄暗いスーパーで嬉しそうな顔の人は
あまり見かけませんが、笑顔でキョロキョロしてる人がいたら、
それは多分私です(笑)。

どうか明日もスーパーに食品がたくさん入荷しますように。
そしてたくさん売れますように。
あと、私のお気に入りの食パンが早く入荷しますように(笑)。←パン星人

おやすみなさい。。
by nami_privateroom | 2011-03-17 01:05 | つれづれ・・
<< 夢のような立て看板 パンケーキ >>