人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影日和り

普段からちょこちょこ写真は撮ってますが、
今回は久々に2007年のアルバム以来の顔合わせとなるフォトグラファー、
小島アツシさんに撮っていただきました。

小島さんは撮影センスやそのクオリティはもちろんのこと、
キャラクターもサラッとしてて優しく、お洒落ですごくフレンドリーなお兄さん♪
私もリラックスできて楽しい撮影になりました。
↓光を測る小島さんと、くつろぐ私。。って、なんかすごいピンボケのスナップ写真^^;
撮影日和り_c0104293_091324.jpg

「健康的な露出」というテーマの撮影の1コマのはずでしたが、
このスナップショット↓(撮影byスタッフ)はいつの間に?!
撮影日和り_c0104293_093871.jpg

でも楽しかったです。
今日も異世界にトリップして遊べました~。
とはいえ、お仕事写真ですからきっちり頑張りましたよ。
折に触れてさりげなくお目見えすると思いますのでお楽しみに~!
撮影日和り_c0104293_010285.jpg

by nami_privateroom | 2011-03-04 00:19 | 報告
<< とりあえず生きてます。 酔っ払い日記 >>