人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました。

あっという間の2010年。
ライブ少な目の1年でしたが、色々勉強になった一年でした。
来年はどんな年になる(する)のでしょう・・
今年もありがとうございました。_c0104293_20103719.jpg

12月クリスマスのピアノラウンジJJライブではまっちさんが愛知から、
そしてシドニーから帰国中の友人久恵ちゃんが遊びに来てくれました。
今年もありがとうございました。_c0104293_209515.jpg

下はまっちさんから頂いた「静岡鉄道キューピー」・・制服ものもいいですね^^
可愛いです♪ライブ少なめだったので今年のキューピーは貴重です(笑)。
今年もありがとうございました。_c0104293_19555944.jpg

そして冬至には毎年恒例の神社に参拝に行きました。年の瀬を感じますね。
今年もありがとうございました。_c0104293_2012639.jpg

昨日は忘年会で・・ちょっとはしゃぎ過ぎましたが、楽しかったです。
ちなみに年末年始は全国的にグッと冷え込むそうです。
皆さん身体に気をつけて良い年をお迎えください!
今年も一年ありがとうございました。
今年もありがとうございました。_c0104293_204426.jpg

by nami_privateroom | 2010-12-30 20:12 | つれづれ・・
<< 2011始まりました。 高田なみマンダラライブ! >>