人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いても折れても・・

とうとう咲きました!
咲いても折れても・・_c0104293_13474028.jpg

実は順を追って段々開いていったこの3~4日。
経過はこんな感じです。あっと言う間でしたのでダイジェストフォト載せます♪
咲いても折れても・・_c0104293_1350596.jpg
咲いても折れても・・_c0104293_13501520.jpg
咲いても折れても・・_c0104293_13502317.jpg
咲いても折れても・・_c0104293_13503897.jpg

てな訳でまずは先発で3つ咲きました。やった♪(残り3つ^^)
・・と喜んだのも束の間。ここで事件発生!
記念写真を撮るためにプランターの角度を変えたりしてたら
一瞬強い風に苗が激しく煽られて「ボキッ!」と一本・・やってしまった。。。
私のバカ~!そしてひまわりさん、ごめんなさいっ。。。(T_T)ぐすん。
まあ泣いても叫んでも元には戻らないので仕方なくその子は即室内へ。
調子に乗って軽率だった自分を反省しつつ、
この子がしおれるまで毎日お水を換えながら一緒にお部屋で過ごそうと思います。
咲いても折れても・・_c0104293_13584237.jpg

そういえば先日25日、私が主催で開催したライブイベント(私は完全に裏方にて)、
青山の会場で行ったのですがとても盛況で大成功でした。
咲いても折れても・・_c0104293_1482418.jpg

オープニングアクトではウエキ弦太さんも急きょステージをしてくださり、
イベントがグッとスケールアップしました♪(本編ではサポートギターでも協力頂きました)
咲いても折れても・・_c0104293_1493320.jpg

しかし、イベントの裏側では自分の采配ミスが一部あったので翌日、謝罪やフォローに
奔走してました。・・なかなかパーフェクトにはいかないですね。
咲いたり折れたりはひまわりだけではなく。。

でも気持ちがしょげてても仕方ないですから、また次の花を咲かせるために
土壌に栄養をたくさん貯めて、種をまき、水と太陽を注ぐことに集中ですね!

ちなみに昨日はいつも発声や歌唱指導で協力しているロックバンドNの
レコーディングのお手伝い(ディレクションサポート)をしてきましたが、
とてもスムーズにいい歌が録れました。
難しい曲でしたが、大変でも心折れずに頑張ったヴォーカルに拍手でした。
私もまたこうしてパワーをもらって頑張れる気がしました。
by nami_privateroom | 2010-07-28 14:28 | 感動
<< 今度は夜空に咲きました HOTな夜にて >>