イケメンライブ

渋谷Song Linesというライブスペースにライブを観に行きました。
題して「男性ミュージシャン特集」という日だったそうな。
(連日ライブ三昧の私ですが、今日は客席での参加です。)

いつもはバンドでライブしてる知り合いの又吉康人君が初めてソロで歌う
ということで応援に行ったのですが、なんと偶然同郷の富山出身ミュージシャン、
山崎雄弘くんもこのライブイベントに出演しててびっくり。再会を喜びました。
そんな訳で今日は沖縄出身の美青年、又吉くんの端正な高音に涙腺が刺激され、
同郷・山崎くんのソウルフルな歌声にはパワーをもらいました。
(↓写真は中性的なルックスが個性の山崎くん)
c0104293_146129.jpg

その他初めましての篠木晋也(ささきしんや)さんはエモーショナルで
女心をくすぐるようなヌーディー&セクシーな歌声でドキドキをもらい、
2人の男性ユニット、「Best Partner」には楽しいトークと美しいハーモニーで
ちょっとときめいたりして・・全組の歌声を今日は堪能。レベル高かったなあ。

そして会場内を見渡せばお客さんの9割が若くて綺麗な女性!何とびっくり。
やっぱり素敵な男性のライブには嗅覚を刺激された女性客が自然と溢れるようです。
しかも今日のライブ出演はイケメンばっかりでした。これはズル~イ。
中でも「Best Partner」の二人は”撮影され率”が半端じゃなかったです。
そんな訳で私もついでに撮影したりして・・(←流されやすい人)。
特に下写真・左の「こっしー」くんが小池徹平君似で、とてもキュートでした♪
もちろん、歌も演奏もハイレベルで素晴らしかったですよ。そこ、一番大事ですから!
c0104293_1584671.jpg

それにしても”イケメンライブ”・・恐るべし。
特に小池徹平顔はズルイだろ~(怒)。ファンですから、私!!!
この顔で歌がめちゃ上手いなんて、ほんとズルイよ~、ズルすぎる~~・・・
[PR]
by nami_privateroom | 2010-07-05 02:42 | Live | Comments(2)
Commented by きゅーちゃん at 2010-07-06 11:58 x
あら素敵❤ これで歌も演奏もハイレベルだなんて、これはやられますな~。
Commented by Nami at 2010-07-06 12:04 x
きゅーちゃん、
あ~賛同者♪ありがとっ^^
最近流行りの乙メンって感じのルックスだけど、元気でパワフルな
歌と演奏、時々とても繊細なプレイをしててグッときます♪
きゅーちゃんもオージー(オーストラリア)イケメンのレポ、ぜひよろしくです!(笑)
<< ふんわりとした時間 楽しいステージでした。 >>