人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えました

昨日夕方の仕事の前に東京国際フォーラムにて「バーンザフロア」という
ブロードウェイから来たダンス&ヴォーカルのショーを観てきました。
燃えました_c0104293_054138.jpg

内容はその名のごとく20名ほどの男女の燃えるような熱いパフォーマンス。
一瞬たりとも目を離せない、緊張感のあるフレキシブル&セクシーなダンス。
そしてパワフル&エモーショナルな一流のヴォーカルで2時間あっという間に過ぎました。
日常、コンサートや舞台は大抵どこかで安眠してしまう癖の悪い私ですが^^;
今回は寝るところがなくて・・というか、寝させてもらえませんでした。
ほんと色っぽかった~~!男性もカッコよかったけど、女性ダンサーの美しさと
鍛えられたボディがもう圧巻でカッコイイ!美しい!もう女性ばっか見てました(笑)。
衣装もほんと素敵♪しかも大ホールの前から5列目のかなりいい席で迫力満点でした!
燃えました_c0104293_0543512.jpg

ちなみにホールの敷地内の植え込みが綺麗だったのでパチリ。チューリップも可愛い♪
燃えました_c0104293_056415.jpg

そして先日のレコーディングサポートの仕事で行ったスタジオ近辺の大島桜。
ソメイヨシノに先駆けてほぼ満開。真っ白な花びらがバックの青空に映えて綺麗です。
燃えました_c0104293_0571730.jpg

今日の都内は真冬並みの寒さ。
それに加え、疲れが出てしまったためちょっと身体が重かった私ですが(←太っただけ?!)
ひとまず暖かくしてまた明日から元気で頑張ります^^
by nami_privateroom | 2010-03-30 01:03 | 感動
<< あらら 今日の神田川沿い >>