人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯よりも楽しいこと

気づけば2月末ですね。
一昨日は仕事で朝まで歌って始発電車で帰りました。
もうすっかり朝方(朝寝)生活の私。
肌荒れしないのはある意味規則正しいからかな?(笑)
恐らく、好きなことをしているからでしょうね。有難いです。
これで家を出る時にお天気が良ければ最高にウキウキ。

そうして帰宅して8時間後にまた外出。あいにくの雨ですが足取り軽く
ロックバンドのレコーディング補助でまた大好きなスタジオに入りました♪
ちょっと晴れてきたみたい^^
ご飯よりも楽しいこと_c0104293_2252137.jpg

ご飯よりも楽しいこと_c0104293_22541174.jpg

色々白熱して9時間近くいて、終電で帰りましたが気付けば食事はこの日1日で1食半。
ここ2日ほどでちょっとだけ痩せましたが、身も心も元気。
また無事に太る予定です(笑)。
ご飯よりも楽しいこと_c0104293_22551071.jpg

ちなみに今日は仕事の後に甥っ子くんの子守のお手伝い。
甥っ子のピュアな笑顔と現地にたどり着くまでの道のりは私の癒しです。
あ、ハトと目が合った・・
ご飯よりも楽しいこと_c0104293_22553168.jpg

by nami_privateroom | 2010-02-28 23:02 | つれづれ・・
<< 東京マラソン 夢に出てきたので >>