人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿と言えば

・・やっぱりこれかな♪
原宿と言えば_c0104293_23502812.jpg

今日の私はシンプルにチョコクリーム^^もちろん食べ歩きます。おいし♪^^
原宿と言えば_c0104293_23512058.jpg

昼間の仕事の後、今日もお手伝いしている美しき青少年ロックバンドT.Kのライブで
原宿へ行きました。いやいや、やはり毎日ライブに触れてると幸せです♪
自分が出たり、人のを見たり・・特に大人気のライブは出演者・お客さんのパワーを
肌でビリビリ感じることができるのでとても刺激的。勉強にもなるので脳にも刺激。
そして帰りは甘いもの・・って^^いや~たまのクレープは癒される(笑)。
竹下通りも歩いただけだけど、めちゃ久しぶりで楽しかった~^^
(パンプス2足1000円て・・さすが竹下通り。いつも歩くのは表参道側なので新鮮。)
もちろんここにも行列、行列・・やっぱり人のパワー感じました。皆楽しそうだし^^
私はあまり行列とか人混みが苦にならないので都会大好きです。
こうして仕事しながら充電する私でした(笑)。

そういえば先日またライブ営業先でキューピーちゃんもらいました。Gさんありがとう!
原宿と言えば_c0104293_013186.jpg

山口限定ふぐキューピー(左)&金魚ちょうちんキューピー。
メーカーが違うので顔も少し違います。どっちも可愛いけど、好みは金魚の方かな^^
そういえば先日ネットで「特攻隊キューピー」で世間的に賛否の波がありましたね。
人気のご当地グッズで何かのメッセージを発信するのはいいけど、
キャラの認知イメージからして伝えたいメッセージが発信側と受け手側であまり
ずれがないように工夫が必要だと思ったなあ。
でもとりあえず、頑張れキューピー!そのベビーフェイス・・永遠のアイドルです☆
by nami_privateroom | 2010-01-24 00:13 | つれづれ・・
<< 今度こそ愛妻家?! 愛されるにはまず愛さなきゃ >>