人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目でした。

逗子ライブ、今日で3日目。丁度折り返し地点に差し掛かりました。
都内で朝からお仕事2件。そして鎌倉経由で逗子マリーナ入り。電車で少し居眠り。
3日目でした。_c0104293_2285451.jpg

ピアノとのデュオデーは今日まで。昨日に続き、広瀬俊行さんとのコンビです。
ちなみに毎日お客様から綺麗なお花を頂けて、感激。うちはお花でいっぱいです♪
3日目でした。_c0104293_2324380.jpg

そして雲は多かったけど、今日もまた素敵な景色が見られました。
ライブ会場のテラスから夕陽と江の島をキャッチ。う~ん、綺麗なオレンジ色。
3日目でした。_c0104293_235151.jpg

また、今日の私の食事はシェフ特製のブリ大根とマグロなどのヅケ小鉢。
そしてご飯とお味噌汁。ほんと美味しい!!
う~ん、私達出演者のためにいつも手の込んだ特別料理、感謝です!
そしてお客様にもコースで出しているデザート、私も頂きました。
「チーズムースのびっくり仕立てチョコソース」・・あっさりふんわりのチーズムースの中に
クランベリーとその甘酸っぱいソースがとろーり。その上にチョコで♪のマークが
描かれていて、音楽とのコラボを意識した素晴らしい気配りメニュー。
前菜の「マグロのタルタル」にもアンチョビソースがお皿に音符マークを描き、
凄く可愛い!何だか暖かく、楽しい気持ちになります^^
3日目でした。_c0104293_2454470.jpg

ちなみに私の今日の衣装は白のシルクワンピ☆ちょっとフレアーなミニワンピです。
ファーも靴もピアスもすべて白で統一してみました(写真ではわかりませんが)。
何となく気に入ったのであと3日のうちもう一回着ようか検討中。
3日目でした。_c0104293_365755.jpg

毎日衣装選びは大変だけど、いつもより少しドレスアップしたライブも楽しいですね。
そして、ライブ自体も今日も更に楽しく、温かく、ロマンティックな夜になりました。
あと3日で終わるのが寂しいな。でも悔いのないように思いっきり心をこめて歌います。
by nami_privateroom | 2009-12-09 02:55 | Live
<< 逗子4日目ギターデー 楽園2日目 >>