人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.C.Lemonな場所にて

仕事関係で渋谷C.C.LemonホールへロックバンドNのコンサートに出かけました。
C.C.Lemonな場所にて_c0104293_0565946.jpg

迫力満点の爆音と光の演出、ファンが踊り、飛ぶので震度2・・という興奮の環境で
私もどっぷり浸かって聴いてきました。かっこよかった~♪

ヴォーカルY君はとても小さな身体ながらもいつもビッグなパフォーマンスで感心。
そして身体が引きちぎれんばかりに全身で歌ってるその姿に私も同じ歌い手として
すごく胸を打たれました。この情熱はガツンときます。
またメンバー皆もステージの動きやファンサービスに溢れていて
本当に楽しめる演出、動き・・楽しみつつ、とても勉強になりました。

その後、同じくマスコミ席にいた音楽雑誌のライターの方とすっかり意気投合し、
ヴォーカル談義で熱く語り合ったりして面白かったなあ(笑)。
”歌の上手さに胡坐をかいてパフォーマンスやファンサービスの努力を怠るべからず”
・・とか、当たり前のことだけど本当にきっちり実践できてる人ってステージの密度が
やはり全然違います。う~ん、エンターテイナーまでの道のりは甘くない!
C.C.Lemonな場所にて_c0104293_149721.jpg

今回は仕事上、Y君を支える立場の私なんですが、歌手としての私自身にも
とてもいい刺激をもらいました。よし、私も熱くいくぞ~!

・・って、言ったそばからぬるいネコ写↓(笑)。ま、これはこれでよし。と。
C.C.Lemonな場所にて_c0104293_0571559.jpg

by nami_privateroom | 2009-06-26 01:05 | Live
<< よろこんで 地道に成長 >>