人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジ

ようやく冬が終わりに近付いてきました。
お天気のいい日は少し散歩したりできるようになって・・
忙しいですが毎日いろんな事があって楽しいです。
チャレンジ_c0104293_313781.jpg

去年から自分を挑戦の場に立たせる機会が多いですが、今年はもっと多いかも。
チャレンジ・・忘れちゃいけない言葉ですね。
なかなか勇気がなくて大胆には進めないこともあるけど、
自分なりのチャレンジがあれば毎日少しずつでも何かが変わってくるはず。
小さなチャレンジをしつつ年が明け、冬が終わりに近づくにつれて何だか
ワクワクしてる私です。
チャレンジ_c0104293_3341950.jpg

ちなみに「冬晴れ」って他の季節にないような空の透明度。
寒いのは好きじゃないけど、この季節の東京の空の色だけは好きです。
by nami_privateroom | 2009-02-05 03:46 | つれづれ・・
<< 写真など フライング報告 >>