人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北日本新聞コラムに出てたりして

詩人でコラムニストの本田信次さんの書かれたコラムに
ちょこっと私の話題が出たそうです。
昨日(10月27日付)の北日本新聞夕刊に掲載されました。
そのweb版がこちら↓
http://www.kitanippon.co.jp/contents/yuukan/index.html
北日本新聞コラムに出てたりして_c0104293_115455.jpg

何より応援してくださる気持ちが嬉しいです。
私もとても温かい気持ちになり、パワーが出ました。
ふとした想いも丁寧に言葉で表現して毎日生きていると
少しずつでも何かが人の心に届くんだと思いました。
北日本新聞コラムに出てたりして_c0104293_0595061.jpg

この他にもいろんな形で毎日エールが届きます。
私は改めて応援してくれる皆さんへ感謝しつつ、できることを全力で
それ以上に出し切れるよう、さらに新しいことへの挑戦を続けながら
大事に歌っていきたいと思います。
う~ん、エンジンがかかってきました!(遅っ)

ちなみに11月10日のライブでは希望される方に
私が今年育てた向日葵の種をプレゼントしようと思います。
(注意:炙って食べる目的ではありません)
ぜひ来年この種をおうちで育ててくれる方に差し上げます。
欲しい方はライブの帰りに気軽に声をかけてください。(先着5名様ぐらいかな)
あらかじめ頼まれてる方の分は別途用意していきます♪
また、「地方でライブには来られないけど向日葵は欲しい」という方は
コメントやメッセージください。郵送します。
”地球緑化運動”・・いや、”向日葵化運動”かな?(笑)
by nami_privateroom | 2008-10-28 01:03 | 報告
<< 間近です 11・10ライブ! >>