人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のライブ!

昨日のライブ、お陰様で大盛況で終了しました!
ご時世的に通常より減席ではありましたが、
その中で一席も空きがない状態での満席!心から感謝します。
最高のライブ!_c0104293_17004616.jpg
あの暖かい空気感の中、
素晴らしい演奏者達の生音で再開できたこのステージは本当に感動的。
私にとって特別なものになりました。
最高のライブ!_c0104293_17015644.jpg

最高のライブ!_c0104293_17020369.jpg
最高のライブ!_c0104293_17024599.jpg



感動し過ぎて最後はトークで会場中大爆笑を巻き起こす(私にとっては)
痛恨のミスを2~3してしまいましたが、
この閉塞感満載のコロナ禍で皆で腹を抱えて笑ってもらえたので
良かったこととします。

最高のライブ!_c0104293_17033940.jpg



私個人としてはその分、歌で挽回したつもりで(笑)
最高のライブ!_c0104293_17081736.jpg

とにかくお客さんの暖かさと愛情に満ちた視線、空気。
メンバーの皆の圧巻の生演奏。
気絶しそうなほど幸せでした!

最高のライブ!_c0104293_17025645.jpg
終了後、楽屋にて♪

最高のライブ!_c0104293_17035049.jpg

こちらはリハ中のスナップ。どんな時間も楽しい♪
最高のライブ!_c0104293_17040042.jpg


本当にありがとうございました!
また次回のこのライブ、来年早めに決めてお知らせします。
これからもぜひ応援してください♪

最高のライブ!_c0104293_17082736.jpg




by nami_privateroom | 2022-08-18 17:12 | Live
<< シドニーライブ&旅のつれづれ 心躍るリハーサル! >>