人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江の島でパワーチャージ

今日は曇ってますね。

夕方以降は雨予報の東京。


昨日の暑さはどこへやらですね。


ちなみに昨日は横浜でお仕事があり、早く終わったので

ちょっと湘南に足を伸ばしました。




久々の江の島♪

江の島でパワーチャージ_c0104293_11494163.jpg

















いい景色です。




島の奥の方へ。

龍神のいる神社から更に奥へ。




途中立ち寄ったお店。

風情たっぷり。

窓の向こうは一面海です。




運よく窓際に座れました♪





やっぱりこの時期の湘南は生しらすです。

エビ天丼とシラスのお刺身を食べました。






・・と、束の間の江の島散歩と食事でパワーチャージして

その上、明るいいうちに帰宅できてしまいました。


日が長いっていいですね^^


一人散歩でしたが、思わぬGW的な日になり、ちょっと楽しかったです。


GW後半はまた晴れるようなのですが、

たまった仕事を片づけてから外に出かける時間があれば・・という感じ。



皆さんはどうお過ごしですか?





では皆さん、

今日も爽やかに素敵な1日をお過ごしくださいね~^^!


by nami_privateroom | 2018-05-02 11:51 | つれづれ・・
<< 休み中にしかできないこと。私の... 夜のライブに来られない人たちの... >>