人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとり秋の新宿JJ

昨日はマンダラライブの興奮冷めやらぬまま、
夜はいつもの新宿JJで歌ってました♪

マンダラとはまた違う静かなピアノラウンジ。

しっとり秋の新宿JJ_c0104293_08491651.jpg



















どちらも大好きですが、
前日とのコントラストがなかなか面白い二日間です(笑)。

今回は、途中からフラリといらした
トランぺッターの金山弘平さん(下写真中央)とコラボ。

美しくやわらかなトランペットの音色、
柔かなご本人の物腰と共通する繊細な演奏に場内もうっとりムードでした♪

しっとり秋の新宿JJ_c0104293_08492524.jpg


















相変わらず素敵な表情で写真を飾ってくれる
ピアノ・広瀬俊之さん(左)の繊細なタッチと美しいオリジナル曲、

力強く弾力のあるグルービーなウッドベースで楽しませてくれる大森哲也さんの低音。

今回も大人のムード溢れる素敵な演奏タイムになりました。
私もJJでは少し色を押さえた大人っぽい面を前に出した歌で
この雰囲気を楽しみました。音楽ってやはり奥深いな。

今日も楽しかったです♪

次回の新宿JJは12/22(金)20時/21時/22時/23時~の各30分。
新宿区歌舞伎町 叙々苑ビル6階です。
チャージは無料で、飲食代のみでお楽しみいただけます。
今度はクリスマススペシャル!!

ムーディーに、ドラマティックにJJワールドへ誘います♪

そして今日はこれから朝日カルチャー教室にて
「発声から学べる歌唱レッスン」の講師のお仕事。

暖かな秋の気候の名残りを感じながら皆さんと一緒に声を出して
課題曲を楽しく歌ってきたいと思います。

では皆さん、今日も心身ポカポカの素敵な1日をお過ごしくださいね^^!
by nami_privateroom | 2017-11-11 08:51 | Live
<< 歌うパワーの源 最高のライブタイムでした! >>