人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生が輝く瞬間

一昨日、年2回の大切なライブの1つが

無事に終了しました。

会場はいつもの南青山マンダラ。



今回もたくさんの人でにぎわい、

大成功で終了しました。

来てくださった皆さん、応援してくれた皆さん、

本当にありがとうございました!



今回もゲストにバイオリンの巨匠・中西俊博さんを

お呼びして、素晴らしい彩り豊かなステージに

作り上げました。

最高に楽しかったです!

そして、会場一体となって心から楽しい時間を

すことが出来ました。

この瞬間の為に歌ってるんだ!という気持ちを

再確認できる本当に幸せな時間。

楽屋でも家族団らんのような暖かい雰囲気が和みます。

大好きで大切な素晴らしいメンバー。

(左から、ベース・土井孝幸さん、ピアノ・キーボードの草間信一さん、

ドラムス・臼井かつみちゃん、私、バイオリン・中西俊博さん、

ギター・竹中俊二さん)


人生が輝く瞬間_c0104293_09114301.jpg
















人生が輝く瞬間_c0104293_09121755.jpg













     




人生が輝く瞬間_c0104293_09152341.jpg



























人生が輝く瞬間_c0104293_09185949.jpg





























アンコールもバイオリンの中西さんとギター竹中さんと
3人で初挑戦したオリジナル曲「Believe」が大成功し、
その後のサンバ・Close to youも大盛り上がりでお祭り騒ぎで終了!

気分爽快!最高でした!

そしてステージ終了後、ステージで皆さんと撮影タイム。

充実の時間です!無事終わってホッとした顔の私です。




こうして、今年の半分も終了したことを実感。

同時に夏の爽快感を音楽で会場の皆さんと体験し

清々しい気持ちになりました。

「すっかり夏気分を楽しめたから、

これで夏はどこにも行かなくてもいいや!」って

言って楽し気に帰っていかれたお客様もたくさんいて

本当に嬉しかったです!

楽しい時間はあっという間。

でもこの瞬間の為に生きているという時間があるって

幸せなことですね。

本当にありがとうございました!

では今日も皆さん、

素敵な一日をお過ごしください^^!


by nami_privateroom | 2017-06-09 09:25 | Live
<< 初夏の富山レッスン 初夏の富山散策&レッスン >>