人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新CD、Amazonでの発売スタート!

昨日は20度超えの東京。

でも今日はガクッと寒くなるそうなので

ここで体調を崩さないように

気を付けたいものですね。



ところで、

昨年11月にライブ会場とHPのみでの

販売だった新CDがアマゾンでも買えるようになりました。


ライブで買いぞびれた人、

なかなかライブに来られなかった人、

ぜひ聴いてみてください!


<アマゾンのCD紹介文より>

日本を代表するジャズバイオリニスト・中西俊博との

初コラボが出色。軽快で爽やかなボサノバ

「恋する自転車」、とことんボーカルをフィーチャーした

美しいバラード「祈りの虹」の2曲の書き下ろしから、

演奏での共演がまさに七色のハーモニーを

生み出している。


また、NYで活躍中のジャズピアニスト・中原美野の

提供曲「赤い花」も高田とのデュオで更に美麗に。


そして、この全てに関わるのは、

日本屈指の実力派ギタリストで、サウンドプロデューサーの

竹中俊二。ほぼ全曲のアレンジ・演奏で1段上の

アルバムクオリティを実現。


もちろん、今回竹中が提供したグルービーかつ

キャッチ-な「Overflow」と、ドラマティックな「Night flight」

という新曲2曲もしっかりインパクトを残している。


15曲というボリュームながら最後まで名曲が

ぎっしり詰まった愛聴盤と言うべき作品に仕上がった。


高田の透明感あふれる歌声も更に進化して健在。

沖縄の瀬長島周辺で撮影したという写真が満載の

ブックレットも音楽のイメージを膨らませる。


大人のJ-popとして長く楽しめるアルバムが完成した。




「Nami Oto」(↓Amazonへのリンク)

https://www.amazon.co.jp/Nami-Oto-%E9%AB%98%E7%94%B0%E3%81%AA%E3%81%BF/dp/B01N4U4GTN/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1486108819&sr=1-1&keywords=%E9%AB%98%E7%94%B0%E3%81%AA%E3%81%BF



ぜひ、この春~夏への

”季節のワクワク感”と共に、海の香りいっぱいの

この新CDを楽しんでください!



では、皆さん

今日も素敵な週末の一日を^^!


by nami_privateroom | 2017-02-18 08:30 | 報告
<< いつでも帰れる場所 バレンタインJJ >>