人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインJJ

昨日は雪がちらついた都内ですが、

皆さんの街はどうでしたか?


さて私は昨夜、バレンタイン時期のJJで

冬のラブソングなど16曲ほど歌ってきました。


JJ内も心なしかカップルがぎっしりで

賑わっていました。
バレンタインJJ_c0104293_10445522.jpg
















ピアノ・広瀬さんのオリジナル曲も好評で

スタンダードとのコントラストを楽しみました。


久しぶりに歌った

「She」も盛り上がり、良かったです♪


バレンタインJJ_c0104293_10444584.jpg

















左がいつもお茶目な広瀬俊之さん(ピアノ)、

右は安定&グルービーな心地よいベースの大森哲也さん。

大森さんが持ってるチラシと同じポーズのはずの

広瀬さんですが、手のフォームがちょっと違う?!


相変わらず笑いの絶えないほのぼのな現場でした♪


昨夜はジャズボーカルの竹ノ内良子さんも

お客さんとしてご来店。

今度は彼女の歌も聴きたいです。


さて、次回のJJは

3/10(金)
「新宿ピアノラウンジJJ」
*20時スタート
(以後、21時、22時、23時の4セット)
歌舞伎町の叙々苑ビル游玄亭の6階にて。


チャージはないので飲食代だけで

ライブタイムをお楽しみください。
予約も不要です。


では寒~い今日も

皆さん暖かくしてお過ごしくださいね^^!


by nami_privateroom | 2017-02-11 10:45 | Live
<< 新CD、Amazonでの発売ス... ホットなライブイベント! >>